-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今後の予定とか
2005-09-22 Thu 03:21
コメントレスが遅れていてごめんなさい。(平伏)

近頃の私はというと。
18日・19日に東京に行ったりしてましたですよ、オフの都東京へ。

なんならそれだけのために!

今後の予定としては、
21日・22日熊本(私の実家)にお泊り。
23日・24日北九州(旦那の実家)にお泊り。
25日日本を発ち、ベトナム経由で26日シドニー着。

かなり慌ただしいスケジュールではありますがフミヨさんがんがる!(現在お疲れで発熱中)
今後の予定とか…の続きを読む
別窓 | 日本の日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
時は流れ
2005-09-12 Mon 03:51
20050912035105
高校の同級生が父親の地盤をつぎ衆議院議員選挙に立候補し、初当選を果たしていた。

おめでとう、の前に時の流れを実感。
別窓 | 日本の日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
分かっていたのに
2005-09-05 Mon 05:24
気分が悪くなるのでかなりの勢いで飲まないようにしている珈琲。

なのですが・・・。

『コーヒー氷』というかわいらしいネーミングにつられてつい頼んでしまいました。

今すこぶる気分が悪いです。(弱)

ミスタードーナツのばかぁぁぁ。

※『コーヒー氷』とはコーヒーで作った氷の中に牛乳を注ぎ、溶け出した氷によって所謂ひとつのコーヒー牛乳になるという飲み物なのだ。
別窓 | 日本の日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ちかれたぶー
2005-08-30 Tue 03:12
昨日知り合いから急に連絡があり、台湾から来る営業とエンジニアの人の接待があるんだけど日本語話せない(英語はOK)からよろしく、とのこと。

普段あれだけ英語ダメダメだと言っているのに「よろしく」ってなぁに?むきぃぃぃ。


でもなかにひとり日本語と英語が話せる人がいるとのことだったので、恐る恐る出掛けてきました。

私は殆ど聞き役だったのだけどなかなか楽しい時間でした。最後に「すごく喜んでくれました、ありがとう」と言われてほくほく♪

ずっと集中してないと聞き取れない為ちょっとお疲れだけど久々に味わう心地よい疲れ。
別窓 | 日本の日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぽわわん♪
2005-08-29 Mon 19:27
20050829192706
大トロ食べたっ♪
別窓 | 日本の日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
