-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんな人にはコレ
2005-10-27 Thu 15:05
「仕事や勉強の息抜きをしたい人」「暇を持て余している人」「鼻にビー玉が詰まって取れなくなっている人」「象の背中から降りられなくなってる人」

そんな人たちにオススメなサイトなのだそうです。

多分「ボウリング場で足がスリップしてレーンにスーパーマン滑りをしてしまった人」や「あ、シャンプー安くなってるじゃん!とシャンプーを買って家で確認したらコンディショナーだった人」「自動車免許を取るのに実車を25回オーバーした人」なんかにもオススメなんじゃないかな?

筆記は全て1発だから!1発だからっ!
そんな人にはコレ…の続きを読む
別窓 | からみ隊 | コメント:2 | トラックバック:0 |
思い出し見
2005-09-30 Fri 02:44
ふと思い出しては見てしまう、人生にはいくつものそんな場面があります。

涙が止まりません。
別窓 | からみ隊 | コメント:6 | トラックバック:0 |
困りもの
2005-09-28 Wed 00:19
この歌が、耳について、ついて困っています。

てか、料理しながら歌ってたら我が家の誰もがこの歌を知らなかった罠。

それにしてもこのなりきりぶりが素敵すぎ。

※最近ネットに復活したばかりの私は今頃知ったのだけど有名なフラッシュなのかも。
困りもの…の続きを読む
別窓 | からみ隊 | コメント:4 | トラックバック:0 |
服装がなんとも言えん
2005-07-18 Mon 10:50
キアヌ大好きなフミヨさんなんですけも。

ついにパパラッチー

朴訥でハリウッドでは変わり者よばわりされることが多いけど(まあ、ハリウッドでは普通でいる方が変わり者っぽい気がしなくもない)その普通さ・・・いやたまにキアヌが新しい靴を履いてるってだけでそれがゴシップの記事になるくらい普通よりいけてない時もありますが、そこも含めてキアヌの魅力。

※あ、ホントにファンなんですよ、ホントに。

幸せになって欲しいです★
服装がなんとも言えん…の続きを読む
別窓 | からみ隊 | コメント:4 | トラックバック:0 |
好きなアバウト
2005-07-12 Tue 21:13
初めてのサイトに行くとやること。

■TOPに日記がある場合。

とりあえずTOPにある日記を読む。
それからアバウト(プロフィール)を見る。

■TOPが日記じゃない場合。
とりあえずアバウト(プロフィール)

だいたいは1度見たらそれからはほんのたまーーーに気が向いた時にふらっとみる程度なのですが、どうしても何回も見てしまうそんなアバウトがあります。

それがココのアバウト。

有名なサイトなので知ってる人もたくさんいると思うのですが、アバウトがツボすぎ。

個人的に2005/06/27の「人馬」というのが頭から離れず困っています。

※某SNSではプロフィールをまめに変えて楽しんでいる人が多くて困っています。面白いのでドンドンやって下さい。
別窓 | からみ隊 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
