-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
AUSのボウリング事情
2004-05-31 Mon 15:54
今日は旦那・私・友達2人の計4人でボウリングセンターに行きました!
言い出しっぺが私じゃない事だけは確かです。
まずはココがカウンター。



思ったより全然お洒落。

シューズベンダーは何処にあるの?と思ったら・・・な、な、なんとカウンターの裏面全部がシューズ置き場になっていて受付時にサイズを言ってスタッフの人からシューズを借ります。



もちろん返却もこのフロントカウンター。
清算時に返却します。(足の温もりホッカホカなシューズを)

田舎に住んでた時に行ったボウリングセンターもシューズはフロント貸し出し・フロント返却だったのでAUSではこの方法が一般的なようです。

このボウリングセンターは四角い敷地の真ん中にフロントがあって、フロントから前がレーン、後ろがゲーム&パブ&Party広場となっています。



↑は丁度フロントの後ろにあるパブコーナー。
ソフトドリンク~アルコール。そして料理も出ます。
この日は子供達が20人くらいでBirthday Partyを開いていました。



ところでこのイスかわいくないですか?
すごーーーく座りたかったのだけど・・・子供とそのお母さんが座っていて、お母さんはこのイスで本を読み始めてしまいました。

立ち上がる気配ナッシング。
泣く泣く写真だけ撮って結局ボクはこのイスに座る事は出来ませんでした。(涙)



↑これはレーン横の壁に並ぶポスターというか看板。
アメリカーンな感じでなかなかお洒落。

田舎のボウリングセンターでのメカはBrunswickのA-2でしたが、今回の気になるメカは・・・

やっぱりBrunswickのA-2だぁぁぁ!パチパチパチ!
ボク、ジャム修理くらいなら出来るよ!

てかさ、ボウリングセンターでボウリングもせずに写真撮りまくってる私って・・・。ぷ
別窓 | AUS生活事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
