-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
銅メダルでは満足されない男
2004-08-25 Wed 13:39
オリンピック選考会ではいろんなごたごたもありつつも男子400m自由型の出場権を得たイアン・ソープくん。

最終的な結果は・・・

男子200m自由型 金メダル
男子400m自由型 金メダル
男子100m自由型 銅メダル

ひとりで3つもメダルを獲得して素晴らしい結果だったのですが・・・。

銅メダル獲得後に放送されたイアン・ソープのお母さんへのインタビュー。

「イアン・ソープの銅についてどう思われますか?」

「んー、うちの息子は確かにすごいけどスーパーマンじゃないものね・・・。」

選考会のごたごたはアレとして、銅メダルを取っても(嬉しくはあると思うのだけど)なんだ銅かよっ!みたいな感じでちょっとかわいそうな気がしますた・・・。

もうオリンピック出れるってだけでみんな素晴らしいよ!(涙)

※普段スポーツに興味ナッシングなのでオリンピックねたはあまり書かなくてもいいやーなんてのんきに思っていましたが、見るとなんか書きたくなるね。

よく考えるとリアルタイムでいろんな国が共通して話せる話題ってそうないもんね。なんか繋がってるなーって気がしてちょっと楽しいかも♪
別窓 | AUS生活事情 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
