-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぷらーん。
2005-02-26 Sat 19:45
えーーーっと、足の爪が半分はがれますた。

ミとか見えてます。
血とか出てます。

その日は魔の1週間第1段明け(仕事がたてこんでるのさー)でやたーって感じで飲んでいて(ラム&コーク5杯とバーボン&コーク1杯)気がついた時には血も既に固まっていて、爪が皮一枚で繋がっている状態でプラーンとミにくっついていましたよ。プラーン。

こう見えてもきもいのと血がダメなフミヨさんは酒の勢いもあってよーし、見なかったことにしちゃえ!と、とりあえず飲み続行。

だって痛くなかったしね。

でも・・・今朝になったら変な汁とかバンドエイドについていてちょっと痛いんですけど。ですけど。

とりあえず最近お酒がらみでいいことなしなので、反省の意をこめてワイン断ちをしています。

まあ、ワインを飲まないだけで他を飲んでるから一緒なんだけども。ぷ
別窓 | 普通の日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
