-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホトメール
2005-04-30 Sat 19:24
今日仕事から帰ってきて早速PCを立ち上げホトメールを開きました。ぽちっ。

ホトメールのTOPページには知人からのメールが1通届いていました。

やt・・・。(え?)

タイトル 『恋愛頭脳マガジン ~0円恋愛にチャレンジ編~』

愛はお金じゃ買えません。

必要なのは「気持ち」と「ちょっとの時間」

さぁ、0円恋愛にチャレンジ!


よーし、レッツ・チャレンj・・・ってちがーーーう!

えっと・・・全然知らない人なんですけどっ!

迷惑メールとしてくるならまだしも・・・なんで知人として送られてきたんだろう???

メアドだって見覚えナッシングだしー。こわー、こわー、こわー。

迷惑メールもどんどん手が込んできている感じでこーわーひー。

関係ないけど先日『氷の世界』という松嶋菜々子と竹之内豊が主演のドラマを見ました。

内田有紀だけがどうしてもキャスティングミスに思えて仕方がありません。なんか違和感あるんだよなー。ぶつぶつぶつ。
別窓 | 普通の日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
