-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐーたらたらたら
2005-05-31 Tue 15:39
仕事の忙しい今週は今日が唯一ぐーたら出来る日。

今週はお別れ会・旦那の誕生日パーチーやマネージャーとの今後のいろいろなどで公私共になんだか予定がつまり気味。

ホントは今日も仲良くしてるJTBの人の送別会だったのだけど、こちらは辞めたあとも1カ月半ほどシドニーに滞在なのでまだチャンスがあるので断っちゃいますた。ごめんね。

だってぇ、ぐーたらしたいだもんっ!

そんな訳で本来の目的であるぐーたらを満喫すべく一生懸命頑張ってぐーたらしているのであります。(エヘン)

それでね、それでね、ぐーたらの一環としてフラットメイトが貸してくれたさだまさしの『解夏』っていう短編集を読んでるのだけど

さだまさしのくせにやるじゃん!!!(←とっても失礼)

今のとこ4編ある短編の中の3編を読み終わりました。

小説家として優れてる云々は分からないけど、どの話もじーんと心温まる話でいいっ!(なんならちょっと涙出そうになったもんね。)

ダスキン100番100番のくせにぃ。(まだ言ってる)
別窓 | 映画・音楽・本 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
