-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嬉しさのあまり
2006-06-13 Tue 21:56
前に新しい携帯買ったーてな日記に「こっちのSMSって普通にイギリス、ニュージーランドにも送れるんだよ」って書いたのですが・・・まあ、NZとAUSってAUSの永住権持ってればNZにも永住できるほどつながりが深いからさほどまあ、ありかなって感じだったのだけど・・・

ある疑問がフツフツとわいてきました。

そこで実験!『アメリカにもショートメールが送れるか?』

早速昨日仕事帰りの電車の中からアメリカに住むKKちゃんに携帯からショートメール。

時差も覚えてないし(毎度、毎度物覚えが悪くて困ります)、でもこのくらいの時間なら大丈夫だったよーな、なかったよーな、期待半分、ダメもと半分で送ったのですが・・・ものの1分くらいのうちにリリリーン♪とおーへーんーじーがぁぁぁ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

あまりの嬉しさに顔文字と半角は使わないと決めているのに初絵文字、初半角。

まさにイッツ ア スモール ワールド!直訳でどうぞ!ってな勢いです。

今度は日本へ試してみよーっと。(でも携帯からは日本語打てないし、見れないから結局はあまり使わないと思われ)
別窓 | 普通の日々 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
