-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
『離婚弁護士2』
2006-07-25 Tue 23:56
連続投稿、略して連投!
略仕方間違ってる気もするけど、気にしなーい、なーい。

相変わらず古い新しい関係なく日本のドラマ見てますですよ。

最近1番笑ったドラマ、それが『離婚弁護士2』。

まあ、ひと言で言えば・・・佐々木蔵之介大好きっ★

行きつけの『鬼の涙』というお店に貼られた「らくだの写真」と「おもらし?」の文字がツボすぎる。

なんでってくらい笑いが止まらなかったです。(多分私だけ)

でもさすがに3回見て、3回とも大笑いしたってのはいかがなものかと思いました。

現在手元に『医龍 Team Medical Doragon』という旦那の双子の相方さんが送ってくれたDVDがあるのですが、佐々木蔵之介さんが出ているということなので容易に見れず、楽しみとして保留中。

絶対、翌日休みの日に見る!欲を言えば連休に!(決意)

見始めると止まらなくなるこの性格・・・なんとかしたいです。(でも出来ない・・・)

※今、キャスト見て知ったけど北村一輝さんも出てるのね。この方の『夜王』面白かったです。たまに声がヒロミ郷っぽいよね。(笑)

※『離婚弁護士』の天海祐希さんのキャラもよかったし、佐々木蔵之介さんも出てるしで『1』の方も見たくて、チャイナタウンとかいぱーい探しまわったのですが・・・『2』はあるけど『1』はない・・・。あのふたりのキャラまた見たいなぁぁぁ。
別窓 | 映画・音楽・本 | コメント:8 | トラックバック:2 |
| ソフトモヒカンAUS | NEXT
