スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心からありがとう
2006-11-17 Fri 00:00
11月17日はお母さんの57回目の誕生日。

私が少なからずも人に愛情をもてるのはお母さんのおかげだと、人として大事なことを見失わずに生きていけるのもお母さんのおかげだとホントに感謝しています。

子供全員に「ちゃん」づけで、話し方もおっとりで、子供の私から見てもお嬢様育ち、私なら愛情は注げないな・・・と思う相手にでも情がもて、芯のしっかりした、我慢強い(それはホントにもう)、情の深いお母さん。

大きくなるにつれ、今ではお母さんに似てきたと言われることが嬉しいです。そんなお母さんでいてくれてありがとう。お母さんの子供に生んでくれてホントにありがとう。

いつまでもいつまでもお母さんが幸せでありますように。

-----------------------------------------------------

今年はお母さんにボルダ-オパールのネックレスをプレゼントしました。




以前、自分自身にオパールのネックレスを買った時に、自分だけ買っちゃって・・・とちょっと思っていて、どうせならお母さんにも私の住むオーストラリアの石をプレゼントしたいなと思っていました。なので今回はちょうどよい機会でした。最初は自分自身で買うつもりだったのだけど、これはプレゼントだし少しだけでも旦那にお手伝いしてもらって夫婦ふたりからってことにした方が喜んでくれるかな?と思って旦那に相談したところ快くOKしてくれました。(結局は旦那が半分出してくれました。ありがとう☆)

そしてふたりで宝石屋さんに出向きお取り置きしていたプレゼントをピックしに行きました。

お店でお母さんへのプレゼントですと伝えると「より高く見えるように」とこーんな立派なお箱に入れてくれました。感謝。

momsBD.jpg


お母さんの日常の日々の中にお母さんが心から楽しいな、幸せだなと思える瞬間がより多く散りばめられることを毎日祈ってるよ。元気でいてくれてありがとう。お母さんのお誕生日には何故かおめでとうよりありがとうと言いたい。でも、お誕生日おめでとう。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 普通の日々 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ | ソフトモヒカンAUS | 10年以上経っても聞きたい音楽>>
この記事のコメント
(゜Д゜)なんですとぉ

きっと来年の夏の誕生日には、うちにもオーストラリアから
青くてマーブルな宝石が送られてくるに違いないんだヽ(`Д´)ノ


これまたキレイな。。。
オーストラリアに行けば普通に売ってるかな?(´・ω・`)
2006-11-17 Fri 17:06 | URL | Ryo #-[ 内容変更]
(T_T)
おぉ~~。読みながら涙してしまったよ。     公代も心からお母さんの子供でよかったと思います。うん。うん。(^-^)
2006-11-17 Fri 19:07 | URL | Kimiyo #-[ 内容変更]
■Ryo氏。
来年のことを話すと鬼に笑われますよ。(にっこり)
品質の良し悪しはあれどオーストラリアには結構売ってますですよー。もちろん、色が綺麗なほど高いと思われ。

Ryo氏もオパール買いにオーストラリアに来るのだぁぁぁ。
卒業旅行でいいじゃん!

※探せば日本でも買えるところがありそうだよね。ネットでもあると思うけど宝石は現物を見ずには買いづらいよね。
2006-11-17 Fri 23:27 | URL | 234→Ryo #MMIYU.WA[ 内容変更]
■きみちゃん。
今日電話しよう!と思ってたのだけど帰りが遅くなっちゃって電話もメールも出来なかったーーー。こういうのが携帯メールだとちょっと不便だよね。もし寝てるとこ起こしたらかわいそうだもんね。

明日連絡してみよーっと。
きみちゃんも健康には注意してね。

お母さん、いい誕生日会になるといいねー★
2006-11-17 Fri 23:30 | URL | 234→Kimiyo #MMIYU.WA[ 内容変更]
オパールは無邪気さや純粋さの象徴に例えられる
コトもある石ですねっ♪何故かは知らないですけど(´▽`;)ゞ

よいお誕生日になるといいですねっ(/-\)♪
2006-11-18 Sat 17:42 | URL | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok[ 内容変更]
■へっぽこさん。
そういう意味もあるんですねっ♪
私よりむしろお母さんにぴったりの石かも。
まあ、私も無邪気で純粋になれよってことで身につけていたいと思います。(笑)

お母さんのお誕生日がよい日になるようお声を頂いてありがとうございます★

へっぽこさんも素敵な1日をおすごしくださいっ!
2006-11-19 Sun 09:03 | URL | 234→へっぽこふぐ太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ソフトモヒカンAUS |
