スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス2006
2006-11-28 Tue 21:47
先日お友達のDANちゃんと一緒に買ったクリスマスグッズ。

Xmas2006-1.jpg


クリスマス飾りなんて飾るのも面倒くさければ片付けるのも面倒くさいし、いーらないっ!と毎年飾らずにすごしていたのですが・・・キャブラマッタというベトナムタウンで見つけたこの飾り。ただ並べるだけなのにお部屋がイッキにクリスマス!これなら私でも飾れるわん♪と早速購入。リビングの棚の一角に飾ってみました。

これだけではゴールド一色で物足りないので、お色添えとしてブルーのキャンドルを並べてみましたよっと。

ちなみにツリーの飾りのキラキラはピアスをつけてみました。

Xmas2006-2.jpg


きっと来月我が家にステイ予定の元・フラットメイトのまるみちゃんもこれを見たら驚くに違いない!(今までほんとにクリスマスの飾りとかやってなかったので)ああん、早く見せたいわん♪
スポンサーサイト
別窓 | 普通の日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<着物でお出掛け in Sydney | ソフトモヒカンAUS | にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪>>
この記事のコメント
私も同じの持ってる~!Σヽ(゚Д゚; )ノ

去年、写真にある大きい方のクリスマス・ツリーを購入して、今年はネックレス置き場に化してしまいました! 上の星のところからつるすと、クリスマスの飾りみたになって可愛いよ。v-255

2006-11-29 Wed 03:25 | URL | KK #-[ 内容変更]
■KKちゃん。
ほんとにーーー!!!
USとAUSという違う国で幼馴染が同じものを買って持っているってすごくない?

私もこのツリーにピアスを飾りながら、これってアクセサリーをしまうのにいいなーと思いました。(笑)

たくさんネックレスをつるすとツリーのはりがねのグルグルの部分に巻きついて大変になりそうな気がしなくもないけど。でも数本だったらキラキラしてかわいいかも★

このくらいのサイズだと飾りやすいし、しまうのにも場所取らないし、針金だから形も崩れないしでいいよねー。これすっごく便利で気に入ったーーー!
2006-11-29 Wed 19:56 | URL | 234→KK #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ソフトモヒカンAUS |
